Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

夜になってから

豊浜で釣りしていて、日が落ちて暗くなってから、メバルが釣れだしました。やはりまだこの時期は夜釣りに分があるようです。主に浮き釣りにあたりがありました。サイズは小さいのばかりですが…(≧ω≦)

3Bの浮き+市販の二本バリ、長さが1メートルの仕掛け、針はメバル針の9号で、潮のよれるところを流したら、あたりはあるけどなかなかフッキングしないダウン
それでも10匹程釣れました。でもサイズが上がらずじまい。最大20㌢あるかないか、といったところでした。
んで、残念ながら餌がなくなってしまい、そこでストップ。
ああ、大きいのが釣りたかった…(≧ω≦)
   PVアクセスランキング にほんブログ村