Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

リベンジ・フィッシング

朝、ほげったので悔しくて、同じ釣り場に今度は浮き釣りの道具を持って行きました。


えさ釣りです。


きちっと底を取って・・・


テトラポット際に浮きを流します。


まず、小っちゃいアナハゼが釣れました。あまりに小っちゃいので写真撮るのを忘れちゃった・・・


次に木っ端メジナ


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906111825000.jpg
これも小っちゃいけど、引きがぷるぷると面白いので好きです。



続いて・・・


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906111812000.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906111907000.jpg
アイナメ2連発。両方とも20センチちょっとくらいの釣りごろサイズ。



んで、本格的に日が落ちて真っ暗になると出てきました、メバルちゃん


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906111935000.jpg

もう、君とお別れのシーズンが近づいておりますね。(夏は釣れない)


ついでに・・・

最強の物体


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200906112227000.jpg
カニです。

明日朝の味噌汁は決まりです!


カニもえさを食べるんだね。でも針ははさみについていたです。

カニ、いっぱいいて、真剣にカニ取りやったら20匹くらい簡単に捕まえられそう。


いや、目的が違う。



メバルとかの浮き釣りはともかく、


イカをちょっとこれから頑張ってみようかな、と思います。まあ、知多半島はシーズンが短いので、平行してロックフィッシュも頑張りますけど。


とりあえずえさ釣りで鬱憤晴らしはできました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村