Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

59位・・・

昨日もN提に行ってきました。

こんなメバルが釣れましたよ~。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905012141000.jpg

浮き釣りとルアーのダブルでやりました。

ルアーは、うわさの「ズルペタ」というワームでロックフィッシュ狙い。

1回だけ、アタリはあったものの、乗せることが出来ず・・・


んで、何が59位かというと、

釣具の天狗堂さん主宰のロックフィッシュダービー。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200905011720000.jpg

この写真でわかるでしょうか?

クロソイ26センチの記録です。

参加者200名オーバーの中ではまあまあ、かな?

でも、トップの人は40センチオーバーを釣ってます。


お店の人に聞いたところ、

超メジャースポットで、思いもよらぬやり方で釣ってたとの事。

ホント、あれは考え付かなかったです。


まだまだ奥が深いです、釣りは。

修行せねば。

でっかい根魚釣りたいな。そのためのニューロッド買ったことだし。

あの竿をぶち曲げるような、そんな魚に出会いたいです。


今度、トップの方のやり方で、やってみようと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村