Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やればできる子なはずなんだけど・・・

M・ジャクソンショックで、何も手付かず状態です。


これが愛するおりりんだったら、一心不乱・半狂乱になり、とりあえず泣きながら新幹線で東京に向かっているところです。


いや、おりりんは、永遠に不滅です。


そういやプロフ画像をおりりんに変えたら、ぺタ数が倍になったです。もう、みんなスケベね。うそうそ。大変ありがたく思っています。


さて、今週は体調不良もあり、ぜんぜん釣りに行ってません。週末だし、今夜あたり繰り出そうかな?


水温も上がってきたし、何狙おうかな?ルアーかな?えさ釣りかな?


ペタしてね




   PVアクセスランキング にほんブログ村