Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やっぱり何かと不便

パソコンパソコンが入院して2日。

やっぱり何かと不便です!
ペタがえしがなかなか難しいし、何よりアメブロにつなぐのも億劫になっています。

携帯からだけでアメブロやっている人、凄い!

そういやだじゃなぞの本本が今朝届きました。じゃれ子さんありがとうm(__)m

今晩じっくり読みます。詳しくはじゃれ子さんのブログを参照してくださいね。

それにしても早くパソコン帰って来ないかな~!
   PVアクセスランキング にほんブログ村