Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日はGyaOでおりりんの日だ~

このために頑張っているといっても過言ではない、「ガツガツホームラン」


21時~おりりんがみれるよ~。


おりりん=折原みか


小倉優子の同期で事務所も一緒。


本当に、かわいいんだから。


ぜひ一度、見てやってください。


そーいや、ファンクラブのイベント、いつになるのかな?


まだ決定じゃないみたいだけど、木曜あたりにはわかるかな?


木曜にもインターネット放送の「あっと驚く放送局」で生中継があるんだな、これが。


その名も「折原みかアバンギャル道


ワタクシにとって火曜と木曜は釣りに行かずにおりりん一色になる日です。


ほんと、妖精みたいでかわいいんだから。

   PVアクセスランキング にほんブログ村