Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

しょこたんブログがやってきた

アメブロに、しょこたんブログがやってきた。


早速読者登録。先日の231回のときは全部見れなかったからなあ。


おりりんもアメブロに来ないかなあ。


おりりんが来たら最高なのになあ。


それはそうと、夕ご飯にカレーを作ってみました。ひき肉でキーマ風に。


しっかあし、カレー粉全部使って鍋いっぱいにつくってしまいました。


一人暮らしなのに、どうすんだ~。暫くカレー続きの食事でしょう。


そんなワタクシも、明日19日に誕生日になります。


同じ日には、近藤真彦杉本彩がいます。杉本彩なんか、年齢まで一緒。あ、年がばれるね。


もう、30歳と○ヶ月、と言う様になってしまいました。


それではおやすみなさい。


明日は朝からイチローのように朝カレー健康法で行きたいと想います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村