Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

お気に入り

今日は天気予報の降水確率は40%、ということは、久々に雨が降らないかも。


事実、今は晴れ間が差し込んでいます。


しかし・・・


梅雨明けは、まだです。「どないなっとるんや?」


もしかして、8月まで梅雨明けがずれ込むのかなあ?


もう7月も24日なんだから夏らしくスカッと晴れ渡って欲しいものです。


曇り空で海水浴に行ってもなあ・・・


こんな蒸し暑いときはTシャツだっ、てことで、


アメブロガーのじゃれ子さんのとこで購入~。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907240724000.jpg
すんごくしっかり作ってあり、着た瞬間から「お気に入りに追加」です。


カラーも趣味の、釣りに最適・・・!


けっこうシンプルなようでいて、ライムグリーンの「らぶらぶた」マークがしっかり存在感をアピールしてます。


このTシャツ、じゃれ子さんのとこのブログで購入できます。


http://ameblo.jp/jareco/


だじゃなぞ(だじゃれ+なぞなぞ)に1度はまったら病み付きになりますよ~~~!




さあ、後ちょっとで週末。


このTシャツを着て、海まで行きたいなあ。


知多半島には、海水浴場がいっぱいあるのです。


晴れてくれないかなあ・・・?!

   PVアクセスランキング にほんブログ村