Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ハゼドン

っていうマンガが昔あったような・・・


今日は夕方ハゼ釣りに行ってきました。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200908051804000.jpg
ハゼです。



短時間ですが5匹釣れました。


この時期なんで10センチくらいです。


晩御飯、から揚げから揚げから揚げ・・・と念じながら釣りました。


そう、今からから揚げにします。


いやあ、それにしても、ショートバイト、つまりめちゃ当たりが小さかったです。


ハゼ釣ってると、針ごと飲み込まれたりするのですが、今日はくちびるにぎりぎりかかってる状態ばかりでした。


針が大きすぎたのかな?


お手軽なハゼ釣りも極めると奥が深そうです。



   PVアクセスランキング にほんブログ村