Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

う”ぁっさり

と、髪の毛を切りました。


今まではマジでパンクバンドできるんじゃないか?ってくらいに伸びてたんだけど。


えっと、漫画でいうと「はじめの一歩」の佐伯卓麻くらいあったんだけど、


さっぱりサラリーマン風になりました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200908181441000.jpg
白髪が目立つ~~~。染めなきゃ。


これでも中学校の頃「トシちゃんに似てる」って言われたもんです。


本当だよ。


これくらいの長さで、血のつながってない妹?は気に入ってもらえるだろうか?


ちなみに耳の周りと後ろは、軽く刈り上げております。さっぱり。



   PVアクセスランキング にほんブログ村