Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やっと送られてきたガツホーステッカー

先日遂に終わってしまったギャオジョッキー。

特に火曜日に放送されていた「エレキコミック折原みかのガツガツホームラン」は大好きな番組でした。ちょっとエレキコミックのやついさんがおりりんを苛め過ぎたのが×なところでしたが…

んで、番組でワタクシのチャットの文が読まれ、ステッカーが当選しました!!

そのステッカーが昨日送られてきたのです。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200909180320000.jpg


こんなステッカーです。

パソコンパソコンに貼ろうかな!?
車に貼ろうかな!?

残念ながら番組は8月で終わってしまったけど、またいつかあの三人の番組を見たいです。

この番組でおりりんを知り、ここまではまってしまいましたから。
本当にジョッキーがなくなったのは残念です。

またいつか!!

これからはもっと積極的におりりんのイベント観覧車に行こうと思っています。
だってDVDとかだけじゃおりりん不足になっちゃうから!!
   PVアクセスランキング にほんブログ村