Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

はっ!寝てしまった

夕方から寝てしまいました。

今、はっ!と目覚めました。

今日夕方はセイゴ釣りに行こうと思っていたのに…(≧ω≦)

まぁシルバーウイークは始まったばかり。まだチャンスはある!

が、風流に月見をしながら釣り糸を垂れていたかったなぁ。
って、新月新月だから月見という感じじゃないな。あと半月で満月満月が見られます。

さてさて明日から釣り三昧にしたいと思います。

んで、10月頭には、新潟市への引っ越しが待っています。まだ何も準備してないけど、大丈夫大丈夫!!

新潟だと投げ釣りやショアジギングのタックル(道具)がいるかな!?

まぁ河川河口での釣りはこちらと一緒かな?

色々楽しめるといいな。
   PVアクセスランキング にほんブログ村