Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

インスタグラムで振り返る今年の釣り

今年もいろんな魚たちに出会うことが出来ました。ここでボクのインスタグラムの履歴を見ながら今年の釣りを振り返ってみたいと思います。

まず釣りシーズンスタートの3月はメバリングを主にしていました。

メバリングの定番ゲストのカサゴも良く釣れました。

4月後半からはアジング

5月アタマにはショアジギングでイナダを狙いました。例年ですとGW以降もイナダは釣れるのですが今年は早々に終了してしまいました。

なので再びアジングを。

6月はシロギスなんかも狙いました。

6月後半からは大好きなあのお魚

そのまま夏をキジハタメインで狙い、8月末よりエギングも開始しました。

9,10月とエギングに夢中になりました。

エギングの時期がが終わると釣りモノがなくなり、根魚に手を出したり・・・。

メバルを狙ってみたりしますが釣果は今一つでした。

振り返ってみるとアジ、キジハタはまぁまぁ釣れましたがサイズの記録更新とはならず、秋以降はエギングでも今一つパッとしない釣果となり今に至ります。総じて全体的に不調でした。来年はもっと釣れるいい年になりますように。

   PVアクセスランキング にほんブログ村