Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日はあれから50年

中京地方を襲った、あの伊勢湾台風から、今日で50年だそうです。


中京地区では今テレビで特集をやっていて、それを見ています。


すごかったんだね、本当に。


今、台風直撃って、沖縄や小笠原を除き、あんまり無いよね。


今、あんな台風が本州直撃したらどうなるのだろう?




原爆の日と同じ気持ちで過ごしています。(誤解の無いように、原爆は自然災害とは思っていませんから)


50年たった今、何を思えばいいのだろう?


経済不況だ何だ言っても、平和ですね、今は。




今日は釣りには行かず、引越しの準備をしつつ部屋でのんびりとした時間を過ごそうと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村