Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

長野泊だよん

思ってたより早く車車が進み、新潟に着くのが夜中になりそうだったので、途中長野インターで下り、長野で一泊することにしました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910012116000.jpg
携帯携帯のカメラなのでピンぼけですみません。

今ひとっ風呂浴びてきました。
今日はずっと高速道路ばかりだったけど、明日は下道で善光寺と戸隠をまわり、日本海沿いを北上しようと思います。

今ご飯を食べます。

それでは皆さん良い夜星空!!
   PVアクセスランキング にほんブログ村