Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

北欧からの風~バニラビーンズ~

突然ですが、皆様はバニラビーンをご存知でしょうか?


女性2人組で、ボクはパフュームに続くのは彼女たちだと思っているミュージシャンです。


んで、彼女たちがやっているネットテレビが「バニビうらビ」です。


その番組で、サイン入りポラロイドがあたっちゃった!



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912101316000.jpg

封筒や切手も北欧っぽい。


封筒の裏にも、サインが・・・



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912101317000.jpg
れなとりさのサイン~~~~~


うちに今日、北欧の風が吹いた~~~~


うれしいです、素直に。


皆さん、音楽はバニラビーンをよろしくお願いします。


LOVE & HATEが好評発売中です。一度聞いてみてね。

   PVアクセスランキング にほんブログ村