Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

パウダースノー

今日も、新潟市です。


今も降ってます。


ってゆーか、雪質が、スキー場に最適な、パウダースノーになってます、いつの間に。


と、いうことは、上空の寒気はかなりのものってこと。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200912201524000.jpg
こんな感じです。


あ~、釣りに行きたい~


ストレスがたまります。


今日は引きこもり生活。


波浪警報も出ていて、きっと海は荒れ狂っているでしょう。


あ、警報じゃなくて注意報でした。


お昼に、ドンベエカレーうどんを食し、ごろごろしています。ペタしてね

   PVアクセスランキング にほんブログ村