Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日は雨、で、道路の雪が溶けて水になり靴がびしゃびしゃになっちまったよ の巻

と、言うわけで不動産屋に行ってきました。

駐車場の契約です。

新潟大学の近くにあるその不動産屋につく頃には、靴がびちょびちょにぬれていました。

んで、帰りのこと。、同じバス停で待っていた女の子がいまして、その子の顔がにきびだらけだったんです。

思わず、プロアクティブのCMの、

ちゃらららっちゃちゃーちゃちゃちゃー♪という歌が頭の中に流れてきて、思わず口にだしてぼそぼそ歌っちゃったのかな、

その子が、キッと振り向いて睨まれたような・・・

で、バスに乗り、バスを降りてみたらその子も降りてきました。

内心「そんなに怒らせたか」とどきどきしましたが、その子は違う方へ歩いていったのでホッとしました。

ああ、よかった・・・

さて、この雪が溶けるころ、買った車が納車されます。

100人中99人が何これと思うやつですが、自分がよければいいのさっ。

楽しみです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村