Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今から歯医者です~(≧ω≦)


相沢まきさん出演のNHK-FMラジオの公開生放送を見てきました。

まぁ、NHKらしい番組でした!写真とかは生放送なので撮れませんでした。残念。

その後おしゃべりする間もなく、歯科医に来ました。 

ダッシュDASH!して来たのに、前の患者の作業がまだ終わっていなく、少し待たされています(≧ω≦)

ああ、こんな事なら相沢さんと少しおしゃべりして来るんだった…

まぁ、仕方ない。

あ、なんか作業が終わりそうです。

今から歯医者に歯をゴリゴリされに行きます(*с*)


   PVアクセスランキング にほんブログ村