Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日こそ

洗車とワックスがけをしたいと思います。丁度曇り空で、この時期にしてはワックス掛けには最適な天候ですので。

小さいクルマなので、すぐに終わっちゃうでしょう。

前回やったときは、塗装の欠けたところを結構発見し、タッチペンという塗料で何箇所か直しました。

こーいうことも、自分で洗車しなければわからなかったと思います。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201002201720000.jpg

   PVアクセスランキング にほんブログ村