Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ふとしたことで、目覚めてしまいました。そしてテキストを大量購入の、思い立ったが吉日生活。

先ほど、新潟市内中心部をクルマで走っていたら、急に雪が降り出しびっくりしました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201003171631000.jpg

クルマから旧県政会館(だっけ?)を撮影。このときはまだ降り出す前でした・・・。

もう、雪はいいよ・・・

んで、何しに行ったかというと、大型の書店に行ってきたのです。

ここ数日、自分の語学力の無さを痛感し、とにかく英語を勉強し直そうと思ったのです。中学1年からやり直しです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201003171710000.jpg

とりあえず、この3冊を今月中にクリアしたいと思います。これが出来なければその次のステップに踏めないと思うので、とにかく頑張ります。発音は、ジャパニングリッシュでも通じることがわかったので、とにかく発声しながら勉強します。

ついでに・・・英語ばかりじゃ飽きるので、ピアノの入門書も買ってきました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201003171710001.jpg

さ、とりあえず、理論武装するぞー!

楽しみながら、やっていけるといいな。

   PVアクセスランキング にほんブログ村