Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

こういっちゃなんだけど、懐かしい景色を見られて嬉しい!

今日のJR京葉線、また強風で止まった、との事ですね。

なーんで、京葉線って、いつもいつも悪天候に弱いんだろう?!

で、その模様がテレビニュースで何回も報道されてました。

東京メトロ浦安駅TDR行きのバスを待つ長蛇の列。

ボクは前に、浦安駅の次の駅、南行徳に暫く住んでいたので、とても懐かしくテレビを見てしまいました。

ほんと、懐かしい。

今でもまたそっちの方で生活したいな・・・という思いはあります。が、このまま新潟市西区某所で朽ち果てていくのも悪くはないんだけれど。

浦安には友達もいるので、とりあえず遊びに行こうかな?

浦安・南行徳地区を出て数年経つのに、今だ連絡をくれるTさんやMさん、本当にありがとう。今度、飲みにでも行きましょうね。

   PVアクセスランキング にほんブログ村