Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ぐだぐだ

暑い!!!

今日も長時間風呂に入ってしまった。

汗がだらだら、です。

今日も文庫本を持ち込んで読みながらの入浴でした。

堀田あけみの短編集。

彼女の作品に共通する男と女のぐだぐだ感は 今読んでも、学生時代の時と同じ気持ちでアタマに入って行き、自分の気持ちが「エバーグリーン」なのか成長していないのか?自分でもわからないです。

今すこしクールダウンして、また後で入ってこよう。気持ちもそうだけど、おなか周りも学生時代の頃に戻したい・・・、と、現実に帰ります。

で、またいい汗かいたら、ビール飲みながら、「おりりんのアバンギャル道」→「ロケみつ」と、木曜恒例の番組を見て、釣り道具をいじってから寝ると思います。

とりあえず、堀田あけみの小説、まだ1章残してるので、それを読みます。

ぐだぐだな生活だなー。

   PVアクセスランキング にほんブログ村