Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

買ってしまったよ、ショアジギングタックル!

H釣具店より連絡を受け、折れた磯竿の代替品を取りに行ってきました。

思ったより早く来ました。即取りに行って、これで磯竿復活!

ああ、癒しのふかせ釣りがこれで出来る!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005141713000.jpg

完全復活。

で、釣具屋でうろうろしていたら、購入を考えていたものを見つけちゃいました。

ショアジギングのロッド(竿)です。

本当は今日買うつもりはなかったのですが、勢いで買っちゃいました!

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005141706000.jpg

シマノのロッド、コルトスナイパー900M。

本当は906Mが欲しかったのですがすでに売り切れになってました。が、しかし900Mの方がめっちゃ取り回しがいい感じでした。

このロッド、今年の新商品で、GW前くらいに店頭に並びだしたのですが、全国的にすごい勢いで売れまくり、インターネットのショッピングサイトのどれを見ても売り切れになっているという情報もつかんでいました。

次に販売店に卸されるのが7月という事も聞いていました。

ですので、即購入!

しかも併せてリール、バイオマスター4000も購入!

8ブレードのPEラインも同時購入と、思いっきり衝動買いしてしまいました。

すっごい散財。

今月は、もう高い物を買わないように自制しなきゃ。

んでも、非常ーに満足度高い買い物でした。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201005141706001.jpg

さて、これからうえ↑のジグの針を取り替えて、ラインシステムも組みます。

こうやって準備するのも楽しみの一つです。

早く新潟の海にもイナダが回遊して来ないかな?

早くもイナダを釣る気満々、です。

   PVアクセスランキング にほんブログ村