Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

水面系。

勢いあまって、釣具屋にも行ってしまいました。

これから夏だっ!    

てことで、トップウオーター系のベイトを買ってしまいました。

まず、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007051845000.jpg

Mさんのブログで知った、スミスのAプロップ×2本。楽にボイルのような感じを演出できそうです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007051846000.jpg

ソルアズーラ アトゥーラ。120mmで35㌘もあります。オフショア用っぽいけれど、ショアジギングしてる時にボイルが発生していたら使おうかと思います。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007051846001.jpg

これは完全に衝動買いです。ティムコのノッキング・ペッパー。

バス釣りコーナーにありましたが、針を替えて海で使おうかと思います。

前、自分の釣りがほぼバスフィッシングオンリーだった頃はトップ系のプラグはサミーぐらいしか使わなかったのに、ショアジギングをやるようになってから水面系に目覚めてしまいました。

あとあと、あれも買っちゃいました。

コレ↓

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007051847000.jpg

ゲーリーヤマモトさんちのメッシュキャップ。

ここのブランドの綿キャップは以前から愛用していたのですが、夏なので、それらしい物を購入。

ゲーリーさんの所の製品は昔っから大好きで、何回苦しみから救ってくれた事か!(バスフィッシングでなかなか釣れない時など)

こんな感じで買い込みました。活躍してくれる事を願います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村