Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

夏だ!新潟祭りの花火が見たい!

古町商店街を通ったら、新潟祭りの看板などが飾られていました。

もう、そんな時期なんですね。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007201703000.jpg

ボクは暫くの間、新潟から出ていたので、実に10ン年ぶりの新潟祭りになります。今から楽しみ!

8月6日に民謡流し

  7日に水上みこし

  8日に花火大会!

花火は1万発だから隅田川よりちょいと少ないですが、スターマインは30組も上がるらしいのです。

新潟祭りのサイトへのリンクです。

あ、7日は日本海夕日コンサートがうちの裏の浜であるじゃないですか!

な、長岡の花火は8月2、3日

もっと前に7月26日は柏崎の花火・・・

全部制覇できるかな?今から計画を立てることにします。

   PVアクセスランキング にほんブログ村