Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

Stop Keep In Touch

早いもので7月ももう後半ですね。

あと1週間で真理さんのコンサートだー。何も準備してない。

新潟~都内に出かけるにもいろいろ準備が必要なのです。(新幹線で、移動の疲れは最小限。高速バスは疲れます)

そんな7月の下旬に、mayuさんが飯島真理スライドショーを作ってくれました。ホント、絵が描けるというのはすばらしいです。

今回の曲は、Stop Keep In Touch

アルバム、「Sonic Boom」に入っている曲ですね。

是非皆さんも見てみてください。

この前、持ってるCDを整理してたら、真理さんのアルバム「No Limit」だけ持っていないのに気付いてしまいました。

オークション見たら、アルバム1枚に18000円の値をつけてる出品者がいたけど、あんまり感じのよくない出品者だったので、入札は止めました。とりあえずはダウンロードしてみようかな?やった事ないけど、何事も経験するのが1番だと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村