Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

おニューな、マイクロウエーブオーブン

15年近く連れ添った、電子レンジがご臨終を迎えてしまいました。

長い事ご苦労さんでした。

で、ヤマダ電機に行ったのですが、なかなか安くて良い奴がありませんでした。ヘルシオあたりはやっぱりまだ値段が高いしなぁ。

次にケーズデンキに行ってみると、ヤマダ電機よりも少し値段が高めながら、三洋電機の安売りセールをしていました。

三洋電機って、あれがあれであーなったので、家電は今狙い目なんです。(わからない人は新聞を読むべし)

で、通常39800円で販売されていたものが、何と19800円で販売されていました。デザインは今一つながら、もうこれに決定です。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008052015000.jpg

これからよろしく!たまにはちゃんと料理もせねば。

調理師の資格が錆付きっぱなしな、最近の自分です。

   PVアクセスランキング にほんブログ村