Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

日本海夕日コンサート その②

激込みの会場を後に、無事帰宅しました。徒歩だと渋滞は関係ないからいいやね。

それにしても、暑かった。熱かったとも言います。

日本海夕日コンサート。

青山海岸(小針浜)の砂浜に、よくこんなステージを作ったな・・・と毎回思う。

オープニングアクトの、地元新潟のバンドのフロムクレセントから始まり、山本潤子さん(Hi-fi set)、KAN、スターダストレビューと続きます。

子供たちの合唱団もいい感じでのびのび歌っておりました。

フロムクレセントは、プロへ一歩踏み出したバンドですが、思わずCDを買っちゃおうか?と思えるほどいい音楽をやってました。(同じ新潟のヒルクライムの方が売れているのは何故?)

$よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008071835000.jpg

山本潤子さん。「化け物か、この人!」と思うくらい、自然に声を出しているのに歌声が響きます。「中央フリーウエイ」とかの知っている曲を、本当にステキな歌を聞けて、「はぁ~、シアワセ!」です。

$よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008071828000.jpg

そういや、最初観客は5千人くらいかと思っていたらどんどん増えだし、最終的にはビッグスワンサッカー場)が軽く満杯になるほどの人数に膨れ上がっていました。

夕日が沈みます。

$よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008071859000.jpg

KANさんのライブ中はコレぐらいの明るさ。

KANさんは意外とハードな歌詞の曲も歌うんですね。もちろん「愛は勝つ」も歌ってくれました。もう、一緒に歌っちゃいました。

バリバリご健在でうれしかったっす。(愛は勝つ、はボクのカラオケの18番)

そしてスターダストレビュー。「夢伝説」あたりから観客がヒートしだし、総立ちに。

手拍子の他、踊りだしたりして大盛り上がりです。そういや(根本)要さんっていくつになったんだっけ?の割りに超元気。

本当、楽しい時間でした。

携帯だと、こんな感じにしか写せませんでした。

$よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201008071949000.jpg

最後に、サプライズの花火が上がって、これがキレイで・・・。

いい1日でした。

スターダストレビューの「夢伝説」。聞いたことある方も多いのではと思いますが、動画も貼り付けちゃいます。「ああ、この曲かぁ」と思っていただけるかと。

   PVアクセスランキング にほんブログ村