Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

カーナビ不調・・・(サンヨーゴリラライトNV-LB50DT)

や、本体は全然問題ないのですが、本体を取り付けるホルダーが調子悪いのです。

駐車中、いつの間にか落下してしまうのです。走行中はあんなに振動しても平気なのに。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

写真の通り、吸盤で取り付けるタイプです。

ちゃんとベースプレート↓もきれいにして、吸盤も水で洗って埃がつかないようにしているのに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

と、いう訳でメーカーのサンヨーに連絡してみたところ、丁寧な対応をしてくれました。無償で従来の両面テープで留めるタイプに交換してくれるそうです。

使うクルマはビートだけなので、テープ留めでも問題ないので、とりあえず、それが届くのを楽しみにしていま

す。

   PVアクセスランキング にほんブログ村