Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

一月前の、桜井まなみさん撮影会。

まだまだ夏を感じていたいゾ!ということで、一月前のフォトを見返してみました。モデルはまなみんです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

とりあえず、第1部はここまで。

わかっていらっしゃるとは思いますが、

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。

  モデルさん本人以外の掲載画像の2次使用を禁止します。

   PVアクセスランキング にほんブログ村