Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

強風だ~、釣りに行けないよ。

新潟市西区某所、朝とはうって変わって、強風が吹き荒れています。夕方雨も激しく降ったし・・・。

で、海は激荒れで釣りどころじゃなくなってます。こんな感じだと、濁り+底荒れでしばらく釣れない状況になるのであろうか?

アオリイカは食べ飽きたから他の釣りをしようと思っていたのに。

①青物のショアジギング

②アジング

③シーバス

のどれかをやろうと思ってたのですが。

明日も天気がよくなさそうで、強風、雷雨注意報が出ております。

明日は2ヶ月前から楽しみにしていたBONNIE PINKのライブもあるのに・・・。18時で125mmの大雨・・・?

天気予報が外れる事を祈ります!

   PVアクセスランキング にほんブログ村