Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

釣りを止めて帰ります。

思ったより風が出て来たのと、こませ(撒きえさ)があっけなくなくなったので、帰ります。

今日は小っぱメジナしか釣れませんでした。サイズは10~13センチといったところでしょうか?

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012011516002.jpg

こんな魚フグです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201012011516000.jpg

十匹くらい釣れたけどあんまり嬉しくないです…。バスフィッシングをやっていてブルーギルが釣れたようなものです。

釣り方も、ふかせ釣りがいまいちよくわからなく、結局浮き釣りをやってましたが、ショアジギングもしたかった。けどえさ釣りは道具が多いので、ショアジギングのタックルまで持ってこれませんでした。

釣りたかったな、クロダイ!!

追伸。

日和山突堤、封鎖するバリケードを組み立てていました。

冬期はみんなどこで釣りしてるのかな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村