Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

いや、さすがにリミットがあるわけで・・・

ボクが「神」とあがめてる飯島真理さんのフルアルバムで、持っていないのが1枚だけあります。

「No Limit」というアルバムなのですが、もう何処のサイトでもブックオフのような店舗を20件回ろうと、何処にも無いんです。

ヤ○オクで、15000円だとか18000円で出てたりするのですが、そこまでプレミアを付けるか~?と。

で、アマゾン ドット コーーーーム(鳥居みゆき風に、ってハイタッチ見た人じゃなきゃわかんないか?)を見てみると、

中古で1499ドル90セント・・・え?嘘?アメリカでも品薄+えらいプレミア?

今朝2枚だけ在庫があったのに、さっき見たらもう売り切れていました。

しょうがないので、アマゾンUKを見るとこちらも1264.14ポンド。同じく在庫は中古で2枚。

た・か・い。

これで送料を加えるといったいいくらになるのだろうか?いくら円高っていっても・・・。

ボクにはリミットがあったりして。

ちなみにダウンロード版だとUSAで9ドルちょっと、UKで6.99ポンド。

素直にダウンロードします。i-Tunesか何かで。

でも、歌詞カードとかも見たくなっちゃうんだよな。ま、いつかは手に入れてやる!と、思いつつ、真理さん再発売してくれないかな?来年のコンサートの物販でいいから・・・1000枚ぐらいCD作ってもすぐ売れると思いますし。

と、淡い期待を込めて星に願いをするのでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村