Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ニーブーツ購入。今年はこれでフィッシング!

釣り用のニーブーツ、まぁ長靴ですね、を買いました。

スパイク付のは持っているので、今日はラジアル底の物を物色。H間釣具店の新春セールが今日までだったので先ほど買いに行きました。

モノは・・・、グローブライト(ダイワ)のTB3300というのを見つけ、試着後即購入。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101051714000.jpg

写真だとグレーに見えますがタンカラーです。トラディッショナルな感じで、気に入りました。

この製品はもうカタログ落ちしてるので、リーズナブルな値段で買えました。さらに新春セールで5%引き!

こういうのをアウトドアショップで買うと、2万も3万もします。

足が痛くならないし、歩きやすいので、クルマから釣り場への移動も楽そうです。

今年はこれを履いて海に川に湖に行きたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村