Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

サルベージ!

昨日まではそんな気配は全く無かったのに、ここ新潟市西区の海の近くでも雪が積もりました。ええ、一晩でこうなっちゃいました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101070838001.jpg

足元は、パウダースノー。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101070831000.jpg

先日買った長靴が役にたってます。

で、クルマがこんなカンジ

          

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101070831001.jpg

積もってます。これは一刻も早く救出せねば!

で、雪かき。

          

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101070838000.jpg

雪の重みで幌がつぶされる前に、救出成功!

エンジンもちゃんとかかったし、不安要素のバッテリーも今の所大丈夫みたいです。が、こんだけ冷え込んだので、そろそろバッテリーも新しいのに交換せねば・・・。

雪は明日以降も続くらしいので、対策をとらねば。

もっと積もってしまうのかな?

   PVアクセスランキング にほんブログ村