Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ゆき。

今日は朝から雪雪が降っています。

水分が多い重い雪雪です。おととい降ったパウダースノーみたいな積もる雪じゃないけれど、なんか外にでる気力が起らず、部屋で暖房全開にしてのんびりしてしまっています。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101091244000.jpg

いかん。

とりあえず午後は何かしら行動しなきゃ。

買い物にでも行く事にします。

   PVアクセスランキング にほんブログ村