Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ピンチ!クルマがスタックした~!

うちに帰ってきてクルマ車を駐車場駐車場に停めようとしたら、雪雪(正確には雪が凍ってツルツルになった所)にタイヤをとられて動けなくなってしまいました。あとほんの数メートル動けばOKなのに、その数メートルを動かすのに一時間はかかってしまいました。

大きなスコップでアスファルトが出てくるまで雪かきしても、空しくリアタイヤがホイルスピンするだけで(後輪駆動なので)さがる事も前に出る事も出来なくなり、日は落ちて暗くなってきて、焦り始めた時に閃いたひらめき電球

よくこんな状態になった時は砂を地面に撒いたりするので、その代わりになるものを撒こう!!

で、砂がなかったので、米を撒きました長音記号1!!岩船の農家の方、本当に申し訳ない。で、何とか駐車場駐車場の所定の位置までクルマを動かす事ができました。

前に乗っていた四駆のトヨタRAV-4ならこんなの余裕だったのに…

ビートには色々苦労させられます。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201101141732000.jpg

やはりタイヤを新しいのにするべきだろうか?

私信。☆☆そういった訳で、ミッキー雪だるま雪を作る余裕がありませんでした。次回請うご期待べーっだ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村