Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

スマートフォンデビューしてしまいました。

今まで使っていたドコモN905iがあまりに調子悪いので、新しい携帯を買いました。

今までのiモードにするか、スマートフォンにするか悩みましたが、スマートフォンにしました。

もちろんドコモで、シャープのLYNX SH-03Cです。色はi-Phoneに間違われないこのケバイ色。フェアリーブルーというらしいですが、紫にしか見えない・・・。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・

レグザフォンとどっちにするか15分ほど考えてしまいましたが、そちらは1ヶ月~1ヶ月半の納品待ちなので、LYNXにしました。レグザフォンの防水仕様は魅力的でしたが・・・。

ギャラクシーは南朝鮮製なので論外。赤外線付いてないし。

いやあ、スマートフォン、遊べます。

面白い。ちょっと操作に不満もあるけれど、お気に入り度85%です。

早速アプリを10個ほどダウンロードしました。で、今日は外が雪なので、午後は引きこもってこればっかりいじってました。

アプリの疑問

YouTubeのアプリ、自分のアカウントでログインするのにどうしたらいいのか?ヤフオクのアプリも同様。

②アンドロイドでi-Tunesの音楽を取り込めるアプリはあるのか?パソコンでi-Tunesからウインドウズメディアプレーヤーか何かに取り込んでからスマートフォンに入れればいいのか?

③パソコンメールも読める様にしたいのだが、アカウントを認識してくれない。

謎だ・・・

あ、LYNXの3D、期待はしてなかったけれど、意外といけます。画像が飛び出すというより奥行きがある、というカンジです。

引き続き今晩もいじくろうかと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村