Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

あの川は

今年サクラマスにアタックしようとしている某河川に2度目の偵察に来ました。

解禁エリアの道を走りながら、見る!

しかし偵察した限りでは、かなりエリアが絞られてしまうというか、場所を確保するのも難しく感じられます。

o0720048011086926653.jpg

おまけに思ったよりブッシュ(繁み)が厳しいです。

リールに巻いてあるラインは8lb.ですが、20lb.位の太いのじゃなきゃ駄目かもしれない。

ウエーダーははかなくても良さそうだけど、防寒対策ではいていた方がいいかな?

とりあえず、敵はブッシュと風。解禁日までには春めいた天候になって欲しいです!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村