Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

ニューライン

昨日の釣りで、フロロカーボンのライン(2.5lb.)がトラブルを起こしてしまったので、新しいラインを買って来ました。

フロロのラインは大好きなのですが、渓流の釣りには向いてないようで、短時間で拠れまくり釣りどころでなくなったのです、後半は。

で、今日買って来たのはナイロンのライン。

ナイロンの中でも擦れに強そうなバリバス スーパートラウトアドバンスVEP。フィッシングショーで見た同メーカーのラインは売られてなかったので、これにしました。

3lb.にしたけれど、4lb.でも良かったかな?

とりあえず次回はこれで勝負します!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村