Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

The sun will rise again

明日のことなんてわからない

今日という日を生きている

明日のことなんてわからない

だけど強く生きてみる

うつむく人に伝えたい

あなたも私も誰かの太陽

The sun will rise again

日はまた昇り

君を照らすよ

The sun will rise again

大丈夫

一人じゃない

一人なんかじゃない

明日のことなんてわからない

前だけ見て生きている

明日のことなんてわからない

涙ぬぐって立ち上がる

言葉がすぐに出なくても

あなたも私も誰かのぬくもり

The sun will rise again

日はまた昇り

君を照らすよ

The sun will rise again

大丈夫

一人じゃない

一人なんかじゃない

泣いてもいい

いつか全部癒える頃

花が咲いて窓辺に灯が灯り

あなたが生きているという証を

その手でもっともっと刻んでください

The sun will rise again

日はまた昇り

君を照らすよ

The sun will rise again

大丈夫

一人じゃない

一人なんかじゃない

BONNIE PINK からのメッセージ

震災の翌日から、

祈る気持ちをぽつりぽつりと綴り始め、

報道される無惨な被災地の姿や被災者の皆さんの悲しみを

まんま飲み込んで書き上げた曲です。

節電を徹底したいという気持ちがあったので、

一人で家で地味に録音しました。

いつものような派手な音はいっさい鳴っていないけれど、

心だけは思いっきり鳴らして作りました。

被災者の皆さんに少しでも希望を届けてあげられたらと願っています。

BONNIE PINK

3月29日(火) レコチョクにて着うたフル(R)配信開始

3月30日(水) itunes Storeにて楽曲配信開始

   PVアクセスランキング にほんブログ村