Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新大久保に

新大久保に来ています。

何気に新大久保駅で下車するのは初めてで、目的地の東京グローブ座まで迷いながらも到着しました。山手線内で地図をちら見し、その瞬間のみで場所を記憶しただけですんなりと来れました。今日はスマホのナビ要らずでした。(クルマに乗っている時もカーナビもあまり使わなかったりします。地図を見てうろうろするのが好きなのです。)

ここで今からミュージシャンBONNIE PINKのFCイベント「BONNIE STAND 2012」が行われるのです。

入り口、何だか近所の公民館みたいで、最初通り過ぎてしまう。

中に入ったらグッズ販売があったので即購入!

チャリティーのバッヂ。東京会場限定品。

携帯ストラップ。

光ってわかりにくいけど、Tシャツもやはり基本ですね。

BONNIEのファンの人との繋がりは無いのですが、同世代~一回り下の人ガ多いですね。

とりあえず、楽しみだ!

もう少しで、開場です!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村