Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

帰路につきます。

いやあ、BONNIE PINKのFCイベント、大盛り上がりで楽しかったです。BONNIEの突っ込みとサポートのピアニストの奥野さんのボケはさすが関西人。トークが何処までも続いていってしまいます。

BONNIEと合唱のコーナーの、あるファンの方も突き抜けていて笑えました。ここらへんからもう、雰囲気が皆ファミリー状態!

勿論歌も。

「泡になった」をライブでやった事が無く、今回が初めてなのは意外でした。C/W曲だったけれどボクは今も良く聴いている曲です。

7月4日発売のニューシングル「街の名前」や同じく7月25日発売のニューアルバム「Chasing Hope」

からの曲も。FCイベントで初公開との事ですが、本当にいい曲でした。

また、一昨年発売のアルバムの中の一曲「流れ星」が、東京スカイツリープラネタリウムで使用されるとの事。

BONNIEからの質問コーナーではボクも最後にくじで当たってしまい、マイクを渡されてものすごく緊張しながら何とか答えたのでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、エンディングに。

恒例の記念写真で〆です。

本当にいい時間を過ごす事が出来ました。

次にBONNIEに会えるのは、秋のライブツアーですね。今年は新潟にも来るので嬉しいです。(去年は金沢まで行った)

もうすでにFC枠でチケットの申し込みはしました。当選していて欲しいです。

で、

その後。

一人焼肉をする度胸が無いので新大久保を後にし、秋葉原へと向かう。

秋葉原に来てみたら、買い物をする前にメイドさんに捕まってしまいました。久々のメイド喫茶に入る。たまに来ると、面白いですねメイド喫茶は。

カウンターに座ると何故か隣のお客さんとメイドさんと「腐った件」について盛り上がり、お腹が空いていたのにオムライスを注文するのを忘れてしまいました。で、そうこうしているうちに新幹線の最終便の時間に。乗り遅れたくないので、後ろ髪を引かれる思いで秋葉原を後にするのでした。

上野駅

何と、平日(サラリーマンラッシュ)でもないのに指定席が完売…先に切符を買っておけば良かった。

仕方ない、という訳では無いのですが、自由席の劣化具合も知っているので(高速バス並み)、今日は思いきってグリーン車にしてしまいました(・ω<)

やはりグリーン車は快適です。普通の指定席と違い、腰が痛くなる事も無いです。

では、これから駅弁を食べたいと思います。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村