Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

薬漬け。

数日前からあまりにも喉の傷みが続くので、先ほど少し時間を作って耳鼻咽喉科の医者に行ってきました。耳鼻科なんて子供の時以来ですが、ハイテクな機械が一杯あるんですね今は。

ファイバースコープを鼻から入れて症状を見たり、吸引機なども昔と違うし。

ファイバースコープ、痛い>_<です。胃カメラよりはかなりマシらしいのですが、これでコレだけ痛いなら、胃カメラはどんだけ苦しいのだろう?(まだやった事は無いのですが、今年あたり初体験しなければ)

処方してくれた薬がこれまた多くて、8種類ありました。

今その外に継続して飲んでいる薬も実は7種類あるので、合わせて15種類も毎日飲まなくてはならなくなります。

15種類、…

凄い!完全に薬漬けじゃないか。大丈夫か、ボクは?

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村