Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

BONNIE PINK FCイベント「ボニーの部屋」

東日本大震災よりちょうど3ヶ月後の昨日、ミュージシャンBONNIE PINKのファンクラブイベント「ボニーの部屋」が行われ、参加してきました。

場所は鴬谷駅近くの東京キネマ倶楽部

ボクは整理券番号15番でしたので、早く会場に入れたのですが、会場に進むと募金箱があり、いきなりBONNIE本人がおり、いきなりびっくりさせられました。で、握手!華奢できれいだけれどしっかりした手でした。う~む、ギターをうまく弾くにはあの繊細さが必要なのか?

で、着席。

2列目の真ん中に座れました。もう、BONNIEちゃんをすぐ目の前で見れました。

いつものライブとは少し違い、まったりとした雰囲気で、楽しい時間を過ごせました。

歌ありトークありでますますBONNIEちゃんを身近に感じる事ができました。

この曲↓、みんなで歌いました。震災チャリティーソングなのですが、被災者ではないのに気が滅入っていたボクもこの曲に救われた、という曲です。

The Sun Rise Again

そしてファンが選ぶNo.1ソングがこちら↓

Last Kiss

うん。とてもシアワセなキモチになれた1日でした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村