Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

BONNIE PINK Chasing Hope TOUR2012

BONNIEのライブに行ってきました!会場は新潟LOTS。

新潟では二年ぶりのライブです。去年は金沢へ見に行ったのですが、あれからもう一年も経つのですね。時間の流れの何と早い事か!

photo:01

今回のBONNIEの服は赤がベースの何とも艶やかな衣装で、目を奪われてしまいます。

席が二列目真ん中という贅沢なポジションで、もうBONNIEの汗まで見えてしまいます。

一曲目の「Stand Up!」からもう総立ち。

最新アルバムのChasing Hopeからは勿論、懐かしのあの曲などもあり、充実したセットリストだったと思います。

今回、初めてBONNIEを見る人を連れていったのですが、もう圧倒されてました。(この後ライブ後、カラオケでBONNIEを歌いまくる事になる)

まだツアーは続くのでネタばれはあまり良くないけれど、バックバンドのメンバー紹介の時のセリフは

鈴木さん(ベース)は「タナカマキコです」

八橋さん(ギター)は「電話番号教えてくれる?」でした。

バックバンド、今回はBAD BAD BOYSという名前だそうで、メンバー紹介は「悪く言う」らしかったのですが。

キーボードは奥野さん、ドラムは白根さん、と言うお馴染みのメンバーは安定感抜群、息もぴったりです。BONNIEの曲って、所々変則的な所もあるのに…すごいです。

photo:02

本当に、良かった!

photo:03

チケットにスタンプを押す。

BONNIEのツアーもまだ半分あります。他の会場も行こうかな?

セットリスト はここで見れるかも・・・

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村