Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

懐古園

懐古園

photo:01

俗世間を忘れ、いにしえに思いを馳せる…

あ、土産物屋などに「あの夏」のポスターなどが!

photo:02

そうだ、今年の春アニメの「あの夏で待ってる」は小諸が舞台だった!忘れてました。イチカの落ちた湖はどこにあったのだろう?

個人的には檸檬先輩がツボでした。

と、いうのは置いて、園内へ足を進めます。

photo:03

photo:04

photo:05

すごく、静かで今自分がいるのはいつなのか、何処なのかわからなくなってしまう…

photo:06

この清々しさは何なんだろう⁈

懐古園は、少しだけ見るつもりだったのに、すっかり心奪われてしまいました。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村