Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

軽井沢の、

軽井沢へ行く度に寄る茜屋珈琲店、何時もは旧軽の店に行くのですが、今回は駅前の店へ行ってみました。

photo:01

本当に、ホッとできました。

photo:03

くつろいだ後はこの夜の宿へ向かいます。

今回は、畳の部屋と料理にこだわり宿を選びました。軽井沢から小諸の方へ行く途中の御代田にリゾート地とは思えないリーズナブルな宿を見つけ、予約しました。

御代田駅からすぐ近くの明治屋旅館にチェックイン。

photo:02

畳、久しぶり!

photo:04

何時もどこかに泊まる時はホテルの洋室が多いので、和室は何だか新鮮です。

そして、夕食は、

photo:05
信州牛や鯉のうま煮、川魚のから揚げなど、信州らしい料理。

これだけかと思いきや、

photo:06

エビやカニ、茶碗蒸し!

久しぶりにたらふく食べて動けなくなりました。

そのまま夜はぐっすり眠れました。

朝食も、ボリュームがあり、

photo:07

これまた食べた後はしばらく動けず。

満足できた宿でした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村