Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日もCHIHIROちゃんが新潟に来てくれました。

ニューアルバム「C is」の発売イベントで先月の長岡に続きまたCHIHIROちゃんが来潟してくれました。

今日の会場は亀田のイオンモール新潟南。早めに着いたのでタワレコで「バンドじゃないもん」のデビューEPを買って余裕をかましていたら、イベントスペースの「マリンコート」はすでにかなりの人が集まっていました。2階、3階から見ている人もたくさんおり、少し遠い場所からの観覧となりました。

2+4+F=?

今日は白いワンピースにワインレッドのハット姿。

ミニライブは5曲ほどですが大好きな曲ばかり。若い女性の揺れる恋心に勇気を与えるような歌ですが、おっさんだって共感するのですよ。

ライブ後、サイン&握手。

2+4+F=?

ホンマ、きれいや~。

来年早々、ベストアルバムをリリースするそうです。どんな感じに仕上がるのかこれまた楽しみです。選曲はファン投票で選ぶらしいのですが、そのファンサイトが今まではガラケーオンリーだったのが、ついにというかようやくスマホにも対応してくれたので即登録をしました。

それにしても、・・・

これだけ人が集まるのですから新潟でも是非ライブをしてほしいです。(たぶんLOTSあたりだったら即ソールドアウトになりそうな予感・・・)

   PVアクセスランキング にほんブログ村